15:08:40
27

~3/26までのおへんじ

たいへんお待たせしました……!
昨日までのメルフォからあったコメント・感想のお返事です。お心当たりの方は確認してくださいませ!

並びに七万記念企画、あとお二方、だいぶお待たせしております。申し訳ありません。
更新できない日々が続いておりますが、どうぞこれからものんびりとお付き合いくださいませ。


>3/12 宰相閣下読んだよ!の方
「宰相閣下のお気に入り!」読んで下さってありがとうございます!
閣下はたぶんこれからじわりじわりとセレナの逃げ場をなくしていくように攻めていくんじゃないでしょうかね(怖い)
ひきょうな大人ですから。策士ですから(笑)たぶんセレナもなんだかんだで振り回されるのを楽しんでいるのかなーなんて思います。
そのあたりお好きに妄想していただければ幸いです(笑)
おへんじが遅くなりまして、申し訳ありませんでした。コメント、ありがとうございました!



>3/22 グリンワーズ読んだよ! とても大好きな~の方
あわわわありがとうございます!
グリンワーズは第二部完結してから大分放置していたのですが、こうしてまた読んでくださる方がいるとは感激です……! 第三部、どうにか完結しました(笑)
グリンワーズのその後や、マリーツィアとレギオンについては裏庭(→ http://backgarden219.blog.fc2.com/ )にちょこちょこっとありますので、そちらを楽しんでいただけたら幸いです。(サイトを改装してからトップからのリンクを張り忘れたままなので一応/汗)
ライナスはレギオンのいいところをしっかり受け継いだ上に、もう少し優しい感じの紳士になっております(笑)
少しでも楽しんでいただけたのなら、長い時間をかけてこの物語を書いたかいがあるというものです。本当にありがとうございました。これからも、がんばって素敵な話が届けられるように精進していきます!


0 Comments

Add your comment