20:39:38
28

~2/27までのお返事

サイト改装しましたー。
もしどこか不具合があったら教えていただけると嬉しいです。
あ、あと内定決まりました。春からちゃんと働けます(笑)

~2/28までのメルフォ、拍手のおへんじです。お心当たりの方は追記よりどうぞ!

>2/24 メルフォより。グリンワーズ読んだよ!キュンキュンしました!~さん
あわわ! あ、ありがとうございます……!
キュンときていただけて良かったです、内容的にちょっとシリアスなので(笑)
 >最近読んだ中では一番!
光栄すぎて頭があがりません……!ありがとうございます!グリンワーズは完結してしまいましたが、お暇なときにでもまた当サイトに遊びにきてくださると嬉しいです!



>2/25 拍手より。なろう様で、可憐な王子シリーズ物凄く楽しく拝読してます~さん
コメントありがとうございます!
可憐な王子シリーズ、ようやくどたばたとしてまいりました(笑)アドルも毎度のことながら巻き込まれ怒ったり騒いだりで。アドルとレイが無事に結婚できるまでには時間がかかりそうですが、どうぞお付き合いくださいませ。
グラン・エルデまでコメントいただいて、ありがとうございました!グラン・エルデはあまりコメントいただくことがなくて(更新停止しているからもあるとは思うのですが/汗)とても嬉しかったです!
ジェイドとコーリアが無事にくっつくにはこれまた時間がかかりそうで(笑)
今年中には完結できたらなぁ、とは思っているんですが、気長にお待ちいただけるとありがたいです^^;


>2/25 春の七菜さん
リンクありがとうございます!
以前からきていただいたとのことで、本当にありがとうございます。宰相閣下も、楽しんでいただけたようで嬉しいです。腹黒い?というか策略家な男性というのはあまり書かないタイプだったので、「こんなんで大丈夫かなー」と心配だったのですが^^;
可憐な王子シリーズまで読んでいただけているようで、本当にありがとうございます!
春のさんのサイトには時間があるときにでもいつかお邪魔したいと思いますね。このたびはありがとうございました。これからもどうぞ気長にお付き合いくださいませ。



>2/27 拍手より。 グリンワーズ二部を読ませていただきました。(リンク切れ報告くださった)さん
グリンワーズ読んでいただきまして、ありがとうございますっ!
リンクにつきましてはすぐに直してあります。ご不便をかけて申し訳ありません。もしまだ何か不具合があるようでしたら、教えていただけるとありがたいです。
 >静かに淡々と流れるような雰囲気で、人物の感情が直接的でなく、柔らかくこちらに伝わってくるようでした。
あああああありがとうございます! 雰囲気などは気をつけているところでもあるので、すごく嬉しいです!
これからも精進していきたいと思います。どうぞ、またお暇な時にでも当サイトに遊びに来ていただけると嬉しいです。いろいろとありがとうございました。



0 Comments

Add your comment