23:18:02
20

獣が笑いながらこちらを見てる

(今にもこの喉笛を噛み切ろうとして)


「可憐な王子の結婚行進曲」更新しました。
お待たせしました! かっこいいアドルですよ!←
いろいろ難産なところでしたが、楽しんでいただければ幸いです。


そういえば、10~14日まで、東京に行っていました。
正確には千葉にある兄の家に遊びに行って、あちこち巡っていたんですが(笑)
しながわ水族館に行ってイルカを見たり、池袋のサンシャインのプラネタリウムに行ったり、のんびりと楽しく過ごして参りました。
それなりに長い滞在だったのですが、それでもまだ遊び足りないなぁ、と思うくらいで。
兄の家の近所で野良猫に遭遇したり。その猫が友好的で撫でさせてくれたり。しあわせでした。


あ、あと「オリザ」「ちとせの春」のアンケート、今日まででした。
協力してくださった皆様、ありがとうございました。
今のところでは無料でお配りできるかなぁ、と思っています。準備ができたら注文フォームならびに詳細を作りますね。

ではでは短いですがこのへんで!

0 Comments

Add your comment